ズッキこと鈴木香音さんの2ヶ月で9キロのダイエットに成功した方法を解説!

ズッキこと鈴木香音さんの2ヶ月で9キロのダイエットに成功した方法を解説!

可愛らしい顔立ちでぽっちゃりアイドルとして活動していた元モーニング娘。の鈴木香音さん。デビュー当時はスラッとしていた体型も2年あまりでぽっちゃりに...。ピーク時期でなんと70kgほどの体重があったという情報もあります。すっかりぽっちゃりキャラも定着していた彼女ですが、なんとたったの2ヶ月で9kgものダイエットに成功したそうです!では、鈴木香音さんはどのようにしてダイエットに成功したのでしょうか?今回は、鈴木香音さんのダイエット方法についてご紹介いたします!

凛子さん、元モーニング娘。の鈴木香音ちゃんって知ってますか?2ヶ月で9kgものダイエットに成功したみたいで、見た目も別人のようにさらに可愛くなったって話題になったんですよ!

聞いたことあるわ。ぽっちゃりアイドルって言われていた子よね?彼女の努力はすごいと思うわよ〜。ゆる美も見習わないと。

それって、遠回しに私に努力してないって言ってますよね…。

だってゆる美いつもズボラじゃない。ダイエットしたいって言い出してからどれくらい経ってると思ってるの!いい機会だから鈴木香音ちゃんのダイエット方法を参考にしたらどうかしら?

 

鈴木香音さんは2ヶ月で9キロのダイエットに成功!

ぽっちゃりアイドルとして人気を集めた元モーニング娘。の鈴木香音さん。自分がぽっちゃりと言われていることを受け止め、ぽっちゃりキャラとして活動していましたが、実際はコンプレックスでもあったんだとか…。そんな鈴木香音さんが、なんと2ヶ月で9kgものダイエットに成功したのです!
 

鈴木香音さんの基本情報

鈴木香音2011年に行われた第9回モーニング娘。オーディションに応募し、見事合格。その後芸能界デビューを果たし、明るい性格でファンだけでなくスタッフさんにも幅広く愛され、親しまれていました。福祉の仕事に進みたいということで2015年に卒業を発表し、モーニング娘。卒業しています。
 

基本情報

  • 生年月日:1998年8月5日
  • 年齢:20歳
  • 元所属:アップフロントプロモーション
  • 身長:155センチ
  • 出身地:愛知県

 

鈴木香音さんの太っていた過去とは?

鈴木香音_beforeモーニング娘。として加入した当時はほっそりとしていた鈴木香音さんですが、デビューしてから約2年ほどで別人のようにぽっちゃり体型となってしまいました。その原因として、芸能界に入ってから美味しい物をたくさん食べるようになったからでは?と言われています。ちなみに、彼女の体重はピーク時期で70kgほどあったんだとか…。
Mステに出演した際も「モーニング娘。にぽっちゃりした子がいるけど誰?」と言われるほどぽっちゃりキャラが定着してしまった鈴木香音さん。何度かダイエットに挑戦したようで、痩せてはまた太り…を繰り返していたのです。
 

鈴木香音さんがダイエットに成功した2つの方法

ダイエット鈴木香音さんは、食事面を重視したダイエットを行ったようです。これらにプラスして、日々のダンスレッスンでの運動をしながらスリムでアイドルらしい体型を手に入れたのですね。
それでは、具体的にどのようなダイエット方法を実践していたのかご紹介いたします!
 

  1. きゅうりダイエット
  2. 食事改善

 

ダイエット方法1|きゅうりダイエット

きゅうり今テレビでも度々取り上げられるきゅうりダイエット。きゅうりの90%は水分とされています。そのため、1本あたりのカロリーはわずか14kcalですので、5本食べても100kcalにすらなりません。また、きゅうりにはビタミンC食物繊維が豊富に含まれており、美容効果便秘改善効果も期待できます。また脂肪燃焼効果のあるホスポリパーゼという酵素も豊富に含まれているため、代謝の良い体づくりに役立ちますよ。
 

きゅうりダイエットを成功させるには、そのまま食べるよりもすりおろして食べることで、きゅうりに含まれるホスポリパーゼを効率的に得ることができるらしいわ。

栄養素が一見なさそうなきゅうりにそんな効果があったのですね!でも味に飽きちゃいそう。

そう思うでしょ?でも今ネットで検索してみるときゅうりのレシピがたくさん出てくるから、そんなゆる美でも続けられると思うわ!!

本当だ〜。たこキムチやお漬物、色々ありますね。これなら飽きずに続けられそうです。

でも、熱や空気に弱いからなるべくすりおろしたらすぐ食べたり、温かいものとは一緒に料理しない方が良いかもしれないわね。

 

ダイエット方法2|食事改善

雑穀チーズケーキが大好きでよく食べていたという鈴木香音さん。ダイエットを決意してから1番に行ったのが、大好物を断つことだったそうです。
そして、必ず白米のかわりに穀物を食べ、おかずとしてササミを積極的に食べていました。ササミといえば高タンパク低脂肪の食材で、アスリートにも好まれている食材ですよね。
白米の代わりに玄米や雑穀米を食べることによって糖質を抑えることができます。また、多くの栄養素が含まれているので健康や美容にもいいとされているんですよ。ササミを食べることによって摂取カロリーを抑えながらタンパク質を補給できるので、筋肉を減らすことなくダイエットができますね。
 

食事面のダイエットだけでもこんなに効果が出るなんてすごいですよね!玄米や雑穀米が身体に良いというのは知っていましたけど、美容効果も得られるなんて初めて知りました。

普段の食事に穀物やササミを加えるだけでも体質は変わっていくわよ。糖質や塩分、脂肪分は摂り過ぎないように注意しないといけないわ。

でも、大好物を食べないようにするだなんて鈴木香音ちゃんも苦渋の決断だっただろうなぁ…。私だったら我慢できなくて食べちゃいそうなのに。

そんなんだからゆる美はいつまでたっても痩せないのよ!

 

体重キープ!鈴木香音さんの現在のダイエット方法

体重測定幼い頃から人の役に立つ仕事がしたいという夢を持っていたという鈴木香音さん。
2016年5月31日でモーニング娘。を卒業し、社会福祉士になるために大学へ進学したそうです。
そのため、モーニング娘。卒業後の目撃情報も極端に少なく、残念ながら鈴木香音さんの現在の体型がどのようになっているのかという情報を入手するとこができませんでした。
鈴木香音さんが今でもほっそりとした体型をキープ出来ているのであれば、きゅうりダイエット食事改善を引き続き行っているかもしれませんね!
 

まとめ:食事面の改善からスリムな体型を目指そう!

いくら運動をしても、食事面を見直さないとダイエットってなかなか成功しませんよね。私も鈴木香音ちゃんのように穀物やササミを食事に取り入れてみようかなぁ。

ゆる美の場合はどうせ運動しないんでしょ?ウォーキングやストレッチとか簡単なものでもいいから少しは動きなさい!

わ、分かってますよぉ〜…。鈴木香音ちゃんも食事面だけじゃなく、アイドルとしてのダンスレッスンで身体を動かしたからこそ痩せられたんですもんね!

そうよ。いい加減ズボラ生活から卒業しなさいね。

 

鈴木香音さんのダイエット方法まとめ

  • きゅうりダイエットで栄養補給しながら摂取カロリーを抑制する。
  • 白米の代わりに穀物、おかずとしてササミを積極的に食べて高タンパク低脂肪の食事にする。