仲里依紗さんが激痩せした!ダイエット成功した方法を解説!

仲里依紗さんが激痩せした!ダイエット成功した方法を解説!

テレビや映画、バラエティでも大人気の実力派女優、仲里依紗さん。アニメの声優やコマーシャルなど、様々な媒体で活躍する有名人ですよね。ファッションモデルとして活動していたこともあり、魅力的なスタイルをしています。しかし、そんな仲里依紗さんも、一時は太ってしまっていたことがありました。当時の写真を見ると、その違いは一目瞭然です。仲里依紗さんが、現在のようなスタイルを手に入れたのは、どのようなダイエット方法によるものなのでしょうか?激痩せを実現させた仲里依紗さんの、具体的なダイエット方法を、詳しく紹介していきますね。

仲里依紗ちゃんってカワイイですよねぇ~。演技も上手だし、笑った顔がすっごくステキですぅ~。

男性にも女性にも人気がある、爽やかな魅力の女優さんよね。

スタイルもすごくいいですよねぇ~。あれっ、でも昔は結構太っていたみたいですねぇ…?

そう。ダイエットで激痩せしたって話なのよ。運動も食事も、色々なアプローチを試したみたいよ。

そうなんですかぁ〜!凛子さん、その方法を詳しく教えてください!

 

仲里依紗さんは激痩せに成功!

実力派女優として、最前線を走っている仲里依紗さん。
セクシーでグラマラスな体型も支持されている魅力のひとつですよね。大胆な衣装の役柄も、少なくありません。
そんな仲里依紗さんも、一時はかなり太ってしまっていたこともありましたね。
バストが大きいため太って見えやすいのですが、出産もあり、かなりぽっちゃりしてしまったのです。
しかし、あっという間に短期間で激痩せを実現。
以前のようなメリハリのあるボディになり、顔回りもスッキリしました。出産後とは思えないほどの、メリハリのあるボディを手に入れていたんです。

 

仲里依紗さんの基本情報

仲里依紗仲里依紗さんは、長崎県出身です。
2002年に、少女マンガ雑誌「ちゃお」のコンテストで、特別賞を受賞したことがデビューのきっかけとなりました。
その後はファッションモデルとして活躍しつつ、映画やドラマなどにも出演し、女優としての道を歩んでいきます。「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」や「ハチワンダイバー」「任侠ヘルパー」などのドラマや、「パンドラの匣」「モテキ」などの映画のように、話題作にも多数出演していますね。
アニメ映画「時をかける少女」では、主人公の声優を担当し、幅広い層のファンを獲得しました。
「純喫茶磯辺」で、第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、「時をかける少女」「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-」で、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、「あなたのことはそれほど」で、東京ドラマアフォード助演女優賞を獲得するなど、高い演技力を持っていることも分かりますね。
プライベートでは、2013年に俳優でタレントの中尾明慶さんと結婚。同年に男の子を出産しています。

 

基本情報

  • 生年月日:1989年10月18日
  • 年齢:28歳
  • 星座:てんびん座
  • 所属:アミューズ
  • 身長:162cm
  • 体重:45kg

 

仲里依紗さんの太っていた過去とは?

妊娠仲里依紗さんは、元々ぽっちゃりした印象の女優さんでした。
バストも大きかったため、太って見えやすかったようですね。
13歳から芸能界で仕事をしていますから、不規則な生活も続いていたでしょう。気を付けてはいても、忙しくてなかなか時間も取れないでしょうし、それが原因で太ってしまっていたときもあったようです。
また妊娠や出産により、一時は更にぽっちゃりした印象が強まったこともありました。

 

仲里依紗さんがダイエットに成功した8つの方法

不規則な生活や、妊娠、出産などが重なった仲里依紗さん。
その後、劇的なダイエットに成功し、抜群のプロポーションを実現しています。
現在でも第一線で活躍している女優さんですから、忙しく不規則な生活は、あまり変わっていないはずですよね。
一体どのようにして、ダイエットを成功させたのでしょうか?
具体的なダイエット方法を、ここから詳しく解説していきますね。
仲里依紗さんのような、魅力的なスタイルを手に入れたい人は、是非参考にしてみてください。

 

  1. ホットヨガに通う
  2. サウナを利用する
  3. 日本舞踊に取り組む
  4. 水泳に通う
  5. 加圧トレーニングを行う
  6. ダイエット点滴で体質改善
  7. 玄米食にする
  8. グリーンスムージーを飲む

 

ダイエット方法1|ホットヨガに通う

ヨガ仲里依紗さんは、雑誌のインタビューでも、ホットヨガのことを話すほど熱中していました。
「汗をかくのでスッキリする」と、ストレス発散にも使っていたみたいですね。
CMでは、見事な三点倒立を披露しているほどです。
仲里依紗さんが取り組んでいたホットヨガは、通常のヨガより、湿度や温度が高いところで行います。
室温は38℃から40℃、湿度は40%から70に設定しているのが基本ですね。
ご覧の通り、かなり温かい環境になっているため、可動域を増やすことができるのです。柔軟性をより高めることができるため、効率良くダイエットができるんですよ。
新陳代謝を促進できるので、痩せやすく、太りにくい体質がつくれます。
更に、インナーマッスルのトレーニングも出来ちゃいます。骨盤の歪みを整えることもできますから、綺麗なプロポーションを手に入れるきっかけにもなりますね。
その上、デトックス効果もあるため、美容健康にもメリットたっぷり。お肌も綺麗になりますし、むくみも解消することができます。

 

なるほどぉ~。ホットヨガって、普通のヨガよりもダイエット向きなんですねぇ~。

汗をたっぷりかくことができるからね。体内の毒素排出にも役立てられるし、女優さんには一石二鳥だと言えるわけね。

へぇ~、いいなぁ~!うちの近くにも、ホットヨガができるスタジオがあるんですよねぇ~。

いいじゃない。気分もスッキリするから、良いことずくめのはずよ。

 

ダイエット方法2|サウナを利用する

サウナ仲里依紗さんは、大のお風呂好きとしても知られています。
自身のSNSでも、長風呂について語っていることがあるんですよ。
お風呂の中でも、特に仲里依紗さんがお気に入りなのがサウナ。
体温を上げて、汗をたっぷりかくのには、ぴったりの方法ですよね。
基礎代謝をアップさせることができますし、デトックス効果もばっちりです。
むくみの改善も出来ますから、不規則な生活で、手足がむくみやすい女優さんにとって、とても重要なものなのでしょう。
もちろん、美肌効果リラックス効果も期待できますよ。

 

ジムによっては、サウナがついているところもあるしね。真似しやすいダイエット方法のひとつじゃない?

あぁ~、確かにぃ~。暖かくてゆったりするから、肩こりとかも治りそうですよねぇ~。

そうね。私も結構お世話になっているわ。

凝りがほぐれたら、血液もちゃんと巡るようになりますよねぇ~?うーん、やっぱりダイエットには良いものなんだなぁ~。

あら、ちゃんと分かってるじゃない。

 

ダイエット方法3|日本舞踊に取り組む

日本舞踊仲里依紗さんは、日本舞踊を趣味としています。
「これがダイエット方法?」と気になった方もいるかもしれませんね。実は、日本舞踊はあんなに優雅に見えて、かなりの筋肉を酷使する、とてもハードなトレーニングになるんです。
ゆったりとした動きですが、常に中腰でいると言っても過言ではありません。むしろ、ゆっくり動くことで、腰や太もも、ふくらはぎやおしりの筋肉を、ばっちり鍛えることができるんです。
下半身の筋肉を鍛えることは、ダイエットには欠かせませんよね。特に女性の場合、下半身が太ってしまいやすいもの。むくみも起きやすいですし、骨盤も歪みやすいので、日本舞踊はうってつけなのです。
ハードな運動ですから、基礎代謝アップにも役立ちます。
もちろん、女優さんにとっては、所作の勉強にもなるでしょう。細やかな美しい動きも、学ぶことができますよ。

 

へぇ~。日本舞踊ってそんなキツいものなんだなぁ~。なんだかスポーツっぽいですねぇ~。

優雅に見えて、全身を酷使するものだからね。美しさは簡単じゃないってことよね。

なるほどぉ~。う~ん、これは私には出来ないなぁ~。

そんなことないわよ。気軽に通える日本舞踊のスクールもたくさんあるわよ。

えぇ~、そうなんですかぁ~。そう言われると気になってきますぅ〜!

 

ダイエット方法4|水泳に通う

水泳全身運動ができる水泳は、かなり効率の良いダイエット方法のひとつ。
筋肉を鍛えるにはぴったりの方法です。
水中では、適度に全身に圧力がかかるため、筋肉や血管をスムーズにトレーニングすることができるのです。
陸上で運動をするよりも、代謝率を上げることができますから、短時間でしっかり鍛えたいときに最適なんですね。
毎日がとても忙しい、売れっ子女優の仲里依紗さんにとって、かなり適したダイエット方法といいえますね。

 

確かに、水泳ってかなり痩せますよねぇ~。

泳ぐだけで、全身を動かすことができるからね。パーツごとに偏らずに動かせるから、バランス良くダイエットをしたい人にもおすすめってわけよ。

綺麗に痩せられるって感じですね。汗をかいても気にならないし、気持ちもサッパリしていいですよねぇ~。

妊娠中にトレーニングとしてやっていたらしいわよ。妊婦さんでも、時期によっては負担をかけずに取り組めるみたいね。

 

ダイエット方法5|加圧トレーニングを行う

トレーニング腕や脚の付け根に、専用のマシーンを取り付け、圧力をかけていく加圧トレーニング。
血流を制限することで、筋肉を効率良く鍛えていくことが可能です。
女優やモデルなど、女性タレントの多くが実践している方法で、忙しい中でも取り組みやすいダイエット方法のひとつですね。
圧力をかけるため、専門の指導員の元に行うことから、より的確なダイエットが可能となっています。
基礎代謝をアップさせ、痩せやすい体質を作るのはもちろんのこと、引き締まった美しいボディ作りにも欠かせない方法というわけですね。
仲里依紗さんは、上半身は6か所20回を2セットという、なかなかハードなプログラムをこなしていました。そこに、腹筋100を組み合わせ、筋トレにも励んでいたようです。

 

加圧トレーニングって、確かに女性タレントはみんなやってるイメージですねぇ~。

それだけ注目度が高いってことね。自宅でいつでも取り組めるように、専門の資格を取る人もいるみたいよ。

へぇ~、すごい~。筋肉を鍛えるのって、やっぱりダイエットの基礎ですもんねぇ~。

代謝を良くすることが出来れば、体温も上がって、脂肪も燃焼しやすくなるのよ。

 

ダイエット方法6|ダイエット点滴で体質改善

ダイエット点滴代謝アップを促す薬剤を投入するダイエット注射。
これだけでダイエットは出来ませんが、様々な筋トレや食事制限のサポートとしては、かなり適している方法だと言われています。
仲里依紗さんは元々、疲労回復や美容効果を狙って、ビタミン注射を利用していました。通っている美容外科で、このダイエット注射を知ったようですね。
点滴は直接血管に入れることが可能ですから、かなり効率良く成分を吸収させることができます。
スピーディな効き目もポイント。一度打っておくと、大体二週間ほどは持ちます。
点滴の成分は安全なもので、カルニチンなどのアミノ酸や、ブドウ糖各種ビタミン類aリポ酸などです。
脂肪燃焼促進や、デトックス作用の促進などが期待できますから、体質改善にうってつけですよ。
その上、リバウンドの心配もありませんので、安心して利用できるんです。
ただし、あくまでダイエット点滴は医療行為。専門の病院に行くようにしてくださいね。

 

点滴でもダイエットができるんだぁ~。芸能人っぽい~。

成分自体は、ダイエットサポート系のサプリメントやドリンクと似たようなものだけどね。血管に直接注入できる分、即効性が期待できるし、効率も良いでしょう。

なるほどぉ~、忙しくて速く効いてほしいときには良いんですねぇ~。

あとは、お値段との相談もあるわね。でもやるんだったら、安いところを安易に選ぶのは駄目よ。安全なところをちゃんと探しなさい。

 

ダイエット方法7|玄米食にする

玄米仲里依紗さんは、食べることが大好きです。
甘いデザートも大好物ですし、間食も多いようですね。
「食べることをガマンはできない」と言い切ってしまうくらい、食事を減らすのが苦手なのです。
こんなに食事が好きな人が、我慢を重ねれば、かえってストレスになってしまいますよね。そんな仲里依紗さんが実践したのが、白米食から玄米食への切り替えです。
玄米は、白米よりカロリーも低いため、糖質をスムーズに制限することが可能です。玄米は腹持ちも良く、噛みごたえもあるので、満足感も十分味わえます。
その上、ビタミンミネラルなどの栄養素もたっぷり含まれていますから、美容効果も得られますよね。
食物繊維も豊富なので、デトックスを促進し、便秘を改善したり、むくみを解消したりすることもできますよ。

 

玄米って、食べる前は味が苦手になりそう~って思ってたんですけど、意外にクセがないんですよねぇ~。

かなり食べやすいわよね。噛みごたえがあるから、唾液もたくさん分泌されて、消化を促進してくれる効果もあるわよ。

なるほどぉ~。栄養も豊富だし、いいことづくめですねぇ~。

白米に合うおかずは、大体玄米にも合うしね。我慢せずにしっかり食べたい人に、ぴったりの食材ってことね。お腹が減っていたら、女優さんは仕事にも集中できなくなっちゃうしね。

 

ダイエット方法8|グリーンスムージーを飲む

スムージー仲里依紗さんは、毎朝グリーンスムージーを飲んでダイエットを成功させました。
ホウレンソウや小松菜、ケールなどの緑色の葉野菜を使ったグリーンスムージー。
女性やモデルなど、女性タレントが数多く飲んでいるドリンクですよね。
フルーツをプラスして飲みやすく、栄養バランスを整えているレシピもあります。自分のダイエット計画に合わせたレシピを開発するのもオススメです。
天然の酵素を直接体内に取り入れることが出来るため、基礎代謝の促進や、デトックス効果など、様々なメリットがあるんですよ。
便秘がちな人や、肌荒れが気になっている人にも向いていますね。
野菜やフルーツをそのまま使っているため、どろりとした舌触りで、腹持ちが良いのもグリーンスムージーの魅力です。
仲里依紗さんは、朝食をグレーンスムージーに置き換えて、痩せやすい体質づくりをしてまいましたよ。

 

あぁ~、私もグリーンスムージーハマッてるときありましたぁ~。

なんで辞めちゃったのよ。体質を改善するのが一番の目的なんだから、継続しなきゃ駄目よ。

なるほどぉ~。朝から準備するのが面倒くさくなって、つい辞めちゃったんですよねぇ~。

市販品を買っても良いのよ。乳酸菌が配合されていて、整腸作用がプラスされているものもあるしね。完全に置き換えなくても、いつもの朝食に加えてグリーンスムージーを飲むだけでも、メリットはあるわよ。

そっかぁ~。完全に置き換えなくても良いなら、続けやすいですよねぇ~。

 

体重キープ!仲里依紗さんの現在のダイエット方法

ここまで解説してきたような方法で、短期間で効率良くダイエットを成功させた仲里依紗さん。
しかし、あのプロポーションを維持するためには、一時的なダイエットだけでは難しいもの。現在でも、様々なダイエット方法を、継続して行っているんです。その一部を紹介していきましょう。

 

納豆を食べる

納豆納豆は、植物性のたんぱく質が豊富なダイエットフードですよね。
脂肪の蓄積を抑えて、燃焼を促してくれるため、たくさん食べても安心なのです。
仲里依紗さんは、納豆をとにかく食べるように心がけています。
11食を納豆に置きえることもあるそうですよ。発酵食品なので、高い整腸作用も期待できますよね。
美肌にもアプローチできる、とても魅力的なダイエット方法ですよ。

 

水泳を続ける

水泳本格的にダイエットに取り組んでいたときも、頻繁に水泳に通っていた仲里依紗さん。
現在も継続して水泳は行っており、水中ウォーキングに取り組むこともあるようです。
全身の筋トレを、しっかり継続しているというわけですね。
実は、第19回のベストスイマーの表彰式にも出席しており、水泳との関係深さは世間も知るところ。幼少期からスイミングに通っていたため、現在はお子さんと一緒に市営プールに行くこともあるんですよ。

 

クロスフィットトレーニングを行う

パーソナルトレーニング仲里依紗さんは、本格的なダイエット中も、様々な筋トレを取り入れていましたよね。
クロスフィットトレーニングは、決められた時間の中で、一定の運動を繰り返すダイエット方法です。
動き自体はどれもシンプルで、日常で使うものを、強度アップさせたものばかり。
有酸素運動無酸素運動を繰り返す仕組みになっているため、脂肪を効率良く燃焼させることができるのです。
もちろん、筋肉をつけることができますから、基礎代謝アップにも最適です。
また、仲里依紗さんは、旦那さんの中尾明慶さんと同じジムに通ってクロスフィットトレーニングを行っているんですよ。
トレーナーは、クロスフィットトレーニングで有名なAYAさん。夫婦で取り組むことで、モチベーションアップにも有効ですよね。

 

やっぱり、あのスタイルは継続して色々やってる感じですよねぇ~。

当たり前よ。食事も色々気を付けているらしいわよ。グリーンスムージーも続けているようだし、たんぱく質を積極的に取り入れて、糖質も控え目にしているみたいね。

はぁ~。すごいなぁ~。運動も食事も、すごく気を遣い続けてるんですねぇ~。

どの方法も、継続することで体質を変えていけるものなのよ。

 

仲里依紗さんのダイエット方法を真似てみよう

どう?自分でもやってみよう!って気持ちにはなったかしら?

う~ん、全部を同じようにやるのはなかなかキビしいですけどぉ~。どれも方法自体はすごく身近だったので、ちょっとずつチャレンジしてみてもいいかなぁ~。

その心意気よ。自分のスタイルに合うものと合わないものがあるし、ダイエット計画に合わせて、具体的な内容は調整していくのが良いわね。

あとは、続けることですよねぇ~。コツコツがんばってみま~す。

 

仲里依紗さんのダイエット方法まとめ

  • ホットヨガや水泳で筋力UPする
  • 加圧トレーニングやクロスフィットトレーニングで効率良く代謝アップ
  • 玄米食や納豆、グリーンスムージーで食事にも気を付ける
  • ダイエット点滴で体内からもアプローチ