CanCanの専属モデルになった乃木坂46松村沙友理さんが4ヶ月で9キロのダイエットに成功した方法を解説!

CanCanの専属モデルになった乃木坂46松村沙友理さんが4ヶ月で9キロのダイエットに成功した方法を解説!

乃木坂46人気メンバーの松村沙友理さん。抜群のスタイルでCanCan専属モデルも兼任しています。そんな松村沙友理さんですが、実は痩せてはリバウンドを繰り返していた太りやすい体質だったそうなんです。太りやすい体質を乗り越えて、今はダイエットに成功し、スリムな体型をキープしていますよね。そのスタイル維持の影には、食事と運動、日々の工夫があったんです。食べることが大好きな松村沙友理さんがたどり着いたダイエット法とは、どのようなものなのでしょうか。松村沙友理さんのスタイルキープの秘密とダイエット方法を詳しく解説していきます。

凛子さん、助けてください~!

ゆる美、浮かない顔してどうしたの?それにあなた…顔丸くない?

そうなんですよお~ついたくさん食べちゃって。太りにくい人がうらやましいです泣

まったくこれだからおデブは…松村沙友理さんって知ってるかしら?

はい。乃木坂46のアイドルですよね。

松村沙友理さんは太りやすい体質を乗り越えて、ダイエットに成功してCanCanの専属モデルにまでなっているのよ!

ええっ!どうやってダイエットしたのか教えてくださ~い!

 

松村沙友理さんは4ヶ月で9キロのダイエットに成功!

松村沙友理さんは乃木坂46に所属する現役アイドルです。
抜群のスタイルでCanCanの専属モデルとしても活躍している松村沙友理さんは、実は食べることが大好きで太りやすい体質…ダイエットをしてもリバウンドを繰り返していました。
そんな松村沙友理さんですが、写真集の撮影をきっかけにダイエットに成功!今では抜群のスタイルを維持しているんです。
そんな松村沙友理さんのダイエット成功法をご紹介します♩

 

松村沙友理さんの基本情報

松村沙友理松村沙友理さんは乃木坂46の一期生。アイドル兼モデルとして活躍しています。
可愛いと話題の乃木坂46の中でも”御三家”と噂されるトップレベルの美しさで、男女問わずファンが多いアイドルです。
また、時々出る関西弁もチャーミングだとファンの心を掴んでいます。

 

基本情報

  • 生年月日:1992年8月27日
  • 年齢:25歳
  • 所属:乃木坂46一期生、CanCan専属モデル
  • 身長:163kg
  • 体重:45kg

 

松村沙友理さんの太っていた過去とは?

松村沙友理_before現在はモデルとしても活躍している松村沙友理さんですが、ダイエット成功前は太ったことがニュースに取り上げられる位だったんです…。
松村沙友理さんが太っていたのは、松村沙友理さんの食生活運動音痴が原因だったようですね。

 

  • 大食い

松村沙友里さんは乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で、なんと毎晩白米を3合食べていると告白しました。
メンバー内の大食い対決でもMVPを獲得し、食べる量の多さはお墨付きなんです。フルコースもも余裕で完食できちゃいます。

 

  • 我慢ができない

松村沙友里さんは日頃から「食べることを我慢できない(泣)」と語っています。
また、メディアででバッシングをされたタイミングで激太りをしたことから、ストレスによる過食も原因だと言われています。
アイドルでも、ダイエットに失敗する悩みは一緒なんですね。

 

  • 運動が苦手

実は松村沙友理さんは運動音痴。番組『乃木坂って、どこ?』では、高飛びで70cmを飛べない運動音痴っぷりでスタジオを沸かせていました。
松村沙友理さん自身も運動が苦手と言っており、運動によるダイエットが続かなかったんです。

 

松村沙友理さんみたいなアイドルでも太ってしまった過去ががあるんですね~。

そうよ。努力してこその今があるんだわ。

そんな松村沙友理さんがどうやってダイエットに成功したのか気になりますう~!

 

松村沙友理さんがダイエットに成功した3つの方法

ダイエット松村沙友理さんがダイエットに成功した方法はは3つあります。
太っていた原因を克服するために大好きな食べることに工夫をし、苦手な運動に挑戦したんです!

 

  1. 運動前に辛いものを食べる
  2. 隙間時間でエクササイズ
  3. 加圧トレーニング

 

ダイエット方法1|運動前に辛いものを食べる

チーズタッカルビ松村沙友理さんは代謝を上げたいときに辛い物を食べているんです!
辛い物には弱いけれど、大好きなんだそうですよ。
食べることを制限するのではなく、食べる物を工夫するダイエットは、食べることが大好きな松村沙友理さんらしいですね。

辛い物には「カプサイシン」という成分が含まれており、

 

  • 冷えやむくみ防止
  • 新陳代謝を活発にする
  • 運動時の脂肪燃焼効果をあげる

 

という3つの効果がが期待できます。

特にオススメなのはチーズタッカルビ。松村沙友理さんも好んで食べています。
肉とチーズでタンパク質を摂取できる上に糖質が少ないため、ダイエットに効果的です!

 

辛い物ってダイエットにいいんですねえ。

注意してほしいのは、カプサイシンは脂肪燃焼の補助だということよ。

えっと~、どういうことですか~?

辛い物だけでダイエットできるわけではなくて、運動と組み合わせることが大事なのよ。

運動する前に食べるものを工夫するといいってことなんですね~!

 

ダイエット方法2|隙間時間でエクササイズ

ながら運動松村沙友理さんは、時間がある時はなるべくカラダを動かすように心がけています。
食べるのをどうしてもやめられないかわりに、忙しい合間をぬって軽い運動をすることでダイエットに成功したんです!

主にやっているエクササイズは2つ。

 

  1. 自転車こぎエクササイズ
  2. もも上げエクササイズ

 

仰向けになって自転車をこぐように脚を動かすエクササイズです。
むくみがすっきりする効果があります。
手をまっすぐ前に出して立って、手のひらにひざが当たるように90度に曲げた脚を交互に持ち上げるエクササイズです。
全身にに効果があります!

 

松村沙友理さんがやっている簡単なエクササイズなら、ゆる美も今からできるんじゃないかしら?

テレビを見ながらでもできそうですね~!

それから、ダイエットは食事と運動のバランスが大切よ。松村沙友理さんは無理な食事制限ではなくて、運動を取り入れることでダイエットに成功したのよ。

ストレスなくダイエットするって、大事っ!

 

ダイエット方法3|加圧トレーニング

トレーニング松村沙友理さんは、写真撮影の前に加圧トレーニングで体の引き締めをしていました。
「体を動かすのが苦手」と語っている松村沙友理さんでも辛くなく、楽しくダイエットできているそうです。

加圧トレーニングとは、腕と脚の付根に専用のベルトを締め、圧力を加えて血流量を制限してトレーニングを行う方法です。

 

  • 低負荷
  • 短時間
  • 短期間

 

いいことづくめでダイエット効果が表れると話題のダイエットなんです!
アイドル活動で忙しい松村沙友理さんでも、すぐに効果のでる加圧トレーニングで体を引き締めることができました。

 

私も運動苦手だけれど、短時間でできるならやってみようかなあ…

加圧トレーニングはダイエットだけではなくて、美肌にもいいのよ。

からだ全体を整えてくれるんですね~。やってみます!

 

体重キープ!松村沙友理さんの現在のダイエット方法

ダイエットに成功した松村沙友理さんは、どのようにしてダイエット後の体型をキープをしているのでしょうか?
食べることが大好きな松村沙友理さんが体型キープに成功している秘密は、毎朝の行動にあったんです。
松村沙友理さんが日課にしている2つのことを紹介します!

 

毎朝トマトジュースを飲む

トマトジュース松村沙友理さんは、毎日朝に野菜ジュース、主にトマトジュースを飲んでいます。

トマトには「リコピン」という美容成分がが含まれており、大きく3つの効果がが期待できます!

 

  1. 美肌・美白効果
  2. ダイエット効果
  3. 便秘解消効果

 

むくみ防止の効果を最大限引き出すために、食塩無添加のものがオススメです。

 

毎朝のボディチェック

鏡松村沙友理さんは毎朝のボディチェックを日課にしています。

鏡の前に立つことで、体型のキープ具合や体の調子をチェックしているんです!
そして、少し太ったな…という変化を感じたら食事控えめにするといった調整をしています。
鏡ををみることで、食べ過ぎ防止に繋げているんですね。

 

体型をキープするためには、毎朝の行動が大切なんですね!

そうよ。ダイエットは朝からが勝負!…ところでゆる美は今朝何をしていたのかしら?

え~っと…起きたらお腹すいちゃって、アイス食べました…

明日の朝、まずは鏡の前に立つところから始めなさい。怒

はあ~い…

 

まとめ:松村沙友理さんの体型キープ方法は…

ここまで松村沙友理さんのダイエット方法、体型キープ方法を見てきたわけだけど、ゆる美、わかったかしら?

何をですか~?

つまり、あなたがおデブなのは、日々の生活で工夫が足りないということよ!!

うっ…はい…

毎朝の行動や食事はゆる美も工夫次第でいくらでもダイエットに繋げられるわ。

よくわかりましたあ~…松村沙友理さんを目指して、まずはトマトジュース買ってきます~!

 

松村沙友理さんのダイエット方法まとめ

  • 食事を我慢しない分、日々のトレーニングを欠かさない。
  • 大好きな食事は食べるものやタイミングを工夫して楽しむ。
  • 毎朝の行動が大切!