萬田久子さんのダイエット術を大公開!体脂肪率19%秘訣とは?

萬田久子さんのダイエット術を大公開!体脂肪率19%秘訣とは?

ドラマや映画、舞台で大活躍されている萬田久子さんは、40年以上キャリアを積み重ねてきた大女優。その美貌とプロポーションは衰え知らずで、彼女の健康法や美容法、ダイエット方法は常に注目を集めていますよね。お酒と食べることが大好きな萬田久子さんは、どのようにその美ボディをキープしているのでしょうか?その秘訣は、食べるのを我慢せず、健康的にしっかりと食べることにありました。今回は、萬田久子さんが日々ダイエットのために行なっている運動や、スタイルをキープするための食事へのこだわりなどを徹底リサーチしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

萬田久子さんってあんなにお酒やお食事を豪快に楽しんでるのに、何でいつまでもスタイルが変わらないんだろう、、、。

ゆる美は楽しめば楽しんだ分だけ体重に反映されるものね。

そうなんですよ〜!私も萬田久子さんみたいに食べても太らない体になりたいです〜!

なら、彼女のダイエット方法を試してみるといいんじゃない?

萬田久子さん流ダイエットですか!?めちゃくちゃ気になります!

 

萬田久子さんの健康的に痩せるダイエット方法とは?

萬田久子さんと言えば、ドラマや映画などで大活躍している、日本を代表する大女優の1人ですよね。身長167cmで体重はなんと47kg体脂肪率は19%をキープしているんですよ。お酒と食事が大好きな萬田久子さんは、食べたいものは我慢せず、健康的にダイエットを続けているそうなんです。気になるそのダイエット方法はどのようなものなのでしょうか?
 

萬田久子さんの基本情報

萬田久子19歳でミス・ユニバースの日本代表に選ばれた萬田久子さん。その後NHKの朝ドラで女優デビューし、映画やドラマ、舞台などで大活躍している大女優です。40年以上女優としてキャリアを重ねてきた萬田久子さんですが、衰えることを知らない美しさとスタイルで、彼女のライフスタイルや美容法、ダイエット方法には常々注目が集まっていますよね。
 

基本情報

  • 生年月日:1958年4月13日
  • 年齢:60歳
  • 血液型:B型
  • 所属:オフィス萬田
  • 身長:167cm
  • 体重:47kg
  • 職業:女優

 

お酒や食事を楽しむ萬田久子さんはなぜ太らないの?

飲酒萬田久子さんと言えば、以前テレビ番組に出演した時に、かなりの酒豪っぷりが注目を集めましたよね。ボジョレーヌーボーを樽で購入する程お酒好きで、それと同じくらい食べることも大好きなんだそうです。好きなものは好きなだけ食べているという萬田久子さんですが、なぜあの美しいプロポーションをキープすることができるのでしょうか?
実は、それは普段行っているダイエットのおかげだったのです!
 

萬田久子さん流ダイエットの3つの秘訣とは?

好きなものは好きなだけ食べる、という萬田久子さん。食事はお手伝いさんが作ってくれているようで、その料理はどれも絶品なんだそうです。
そんな彼女がプロポーションをキープしている秘訣は、水をたくさん飲むことジョギングによる運動ジムでのトレーニングの3つ。
お酒と美味しい食事を我慢しないために、この3つの方法でダイエットに取り組んでいるんです。では、それぞれの内容と効果を詳しく見てみましょう。
 

  1. 水をたくさん飲む
  2. ジョギングによる運動
  3. ジムでのトレーニング

 

ダイエット方法1|水をたくさん飲む

白湯萬田久子さんは、ダイエットのために水をたくさん飲むように毎日心がけているんです。その量は毎日2リットル。水分をしっかり摂取することで、ドロドロになった血液がサラサラと流れるようになり、基礎代謝がアップします。代謝がアップすると、痩せやすく太りにくい体質になり、普段の運動効果が格段にアップするんですよ。
 

毎日2リットルの水を飲むのはなかなか大変ですね〜。

そうね。一気に飲むのはよくないから、慣れないうちは一時間おきにコップ1杯の水を飲む習慣をつけるのがいいわ。

なるほど!それなら私にもできそうです!

体を冷やさないようにお水は常温で飲むがポイントよ。

 

ダイエット方法2|ジョギングによる運動

ランニング萬田久子さんがホノルルマラソンに参加して、完走されているのをご存知ですか?
日頃からホノルルマラソン完走に向けて、体力づくりのジョギングを続けているそうなんです。水分をしっかり摂って基礎代謝がアップした状態でジョギングをすることで、通常より高いダイエット効果を得られているのがポイントですね。
 

ジョギングのような有酸素運動はダイエットに効果的よね。

でも、わかっていてもキツくてなかなか続かないんですよね、、、。

そんな人は「スロージョギング」がオススメよ。早歩きくらいのスピードで30分。日頃から続けていけば高いダイエット効果が期待できるの。

それくらいの速さと時間なら、ジョギング初心者でも挑戦しやすいですね!

 

ダイエット方法3|ジムでのトレーニング

トレーニング萬田久子さん流ダイエット3つ目のポイントは、日頃から行なっているジムでの筋力トレーニング。美脚大賞を受賞した経験もある萬田久子さんは、いくつになってもピンヒールを履き続けるためにジムに通っているそうなんです。ピンヒールは腹筋背筋など、体がしっかりしていないと履きこなすことができません。萬田久子さんの美脚は、ジムでのトレーニングの賜物なんですね。
 

ピンヒールが似合う萬田久子さんの美脚は、日々の努力の結晶だったのね。

ダイエットは何か明確な目標があると続けやすいですよね!

ゆる美も何か目標を決めてみたら?

私は痩せて綺麗になって、オフィスの皆に褒められたいです!そしてイケメンの彼氏をゲットして〜、それからそれから〜。

相変わらず強欲さだけはピカイチね。

 

体重キープ!萬田久子さんのダイエット食事方法

167cmで体重47kgという萬田久子さん。その体重をキープするために、食生活ではどのようなことに気をつけているのでしょうか。
 

デトックス効果を意識した食事

火鍋インスタグラムで火鍋を楽しむ様子をアップされていた萬田久子さん。火鍋は、カロリーはやや高めですが、新陳代謝のアップ肥満改善デトックス効果が抜群なんだそうです。このように、デトックス効果のある食事を頻繁に取り入れて代謝をアップさせているんですね。
 

冷たいものより温かいものを食べる

体を冷やさない冷えはダイエットの天敵ですよね。萬田久子さんは、体を冷やさないように夏場でも冷たいものよりも温かいものを食べるように心がけているんです。痩せやすく、脂肪のつきにくい体になるために重要なポイントですね。
 

常に持ち歩いている「特製しじみ汁」

しじみ汁大量のしじみを約1時間煮出して作る、萬田久子さん特製のしじみ汁。大好きなお酒を飲み続けるため、肝機能アップの目的で始めたそうですが、アンチエイジング効果などもあり、美しくスタイルキープするための必須アイテムになっているそうです。
 

クロレラでダイエットサポート

クロレラクロレラは、タンパク質アミノ酸やビタミンミネラルなどが豊富に含まれたスーパーフード。萬田久子さんは、不足しがちな栄養素をクロレラで補い、健康的にダイエットを続けているんです。クロレラには美肌アンチエイジング効果もあるのが嬉しいですね。
 

萬田久子さんは健康とダイエットを意識した食習慣を意識しているようね。

なるほど。食べたいものは我慢しないけど、日頃の食習慣で痩せ体質を維持してるんですね!

そうね。ストレスフリーでとても健康的だわ。

私も日頃の食生活を少し見直してみます!

 

まとめ:萬田久子さん流ダイエットで健康的な痩せ体質に!

萬田久子さんは、食べても痩せない魔法の体質だと思ってたけど、いろんなダイエット方法でスタイルキープしてたんですね!

そうね。食べるのを我慢するんじゃなくて、健康的にしっかり食べることがダイエットになっているのが素敵だわ。

私も見習わなきゃ!凜子さん、早速今夜火鍋をがっつり食べに行きましょう!

いいけど、痩せ体質を作る前に暴食してたらいつまで経ってもデブ美のままよ?

ま、まずは美味しい火鍋でデトックス!話はそれからです〜!

 

萬田久子さんのダイエット方法まとめ

  • 1日2リットルの水で代謝アップ
  • ジョギングでの運動
  • ジムで筋力トレーニング
  • デトックスを意識した食事
  • 体を冷やさないように温かいものを食べる
  • しじみ汁やクロレラでダイエットサポート