石橋杏奈さんが1ヶ月で3キロのダイエットに成功した方法を解説!

石橋杏奈さんが1ヶ月で3キロのダイエットに成功した方法を解説!

純朴で可愛らしいルックスと、自然体でチャーミングな人柄から男女問わずの人気を誇る、女優の石橋杏奈さん。ほっそりとスリムな体型と、美白を保った肌は多くの女性の憧れの的です。激しい運動が苦手だと公言している石橋杏奈さんが、体重と体型を維持している秘密は、少しの生活習慣にありました!身体の内側と外側から美貌を保つために必要な、石橋杏奈さんが実際に行っているダイエット方法をご紹介します。食事制限やトレーニングによるダイエットが続かない方、失敗してしまった経験があり、他のダイエット方法を探しているという方は必見ですよ!

あら、ゆる美。ドーナツだなんて美味しそうなもの食べてるじゃない。でもゆる美、ダイエットを始めるって2日前に言ってなかったかしら?

うっ!決意をしたはいいんですけど、激しいトレーニングとか食事制限が続かなくて……。昨日も帰るのが遅かったので夕食を抜いたんですけど、結局お腹がすいちゃって~。

それでいまおやつを食べてるのね。ゆる美はいつもやり始めばっかり気合が入っちゃって、あとからだれてくるのよね。それじゃいつまでたってもブタ美のままよ。

わかってるんですけど……。凛子さ~ん、無理せず激しいトレーニングもなく痩せられるダイエット法ってないんですか~?

仕方ないわね。それじゃあ私が最近チェックしていた、女優の石橋杏奈さんが実践している無理のないダイエット法について教えてあげるわ。

 

石橋杏奈さんは1ヶ月で3キロのダイエットに成功!

純情そうな顔立ちとチャーミングな人柄から、男女問わず人気を誇る女優石橋杏奈さん。
スリムとしか言えないほっそりした身体つきと、白く透き通るような美肌は女性ファンの憧れの的です。
石橋杏奈さんは普段の生活に少しの習慣を取り入れることで、体重と体型の維持に努めています。
激しいトレーニングが苦手だという石橋杏奈さんが実践し、体の引き締めに成功しているダイエット方法について解説します!

 

石橋杏奈さんの基本情報

石橋杏奈石橋杏奈さんは2006年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバンにて、応募総数2万8224人もの女性の中から見事グランプリを獲得しました。
グランプリ受賞を機に芸能界入りを果たした石橋杏奈さんは、2007年ドラマ「疾走HOLIDAY」の主役を務め、女優デビューを果たします。
さらに2008年主演を務めた映画「きみの友だち」にて、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。
正統派、清純派と評されるルックスと、可愛らしさ溢れる人柄を生かしながら、雑誌の専属モデル、舞台女優としても活躍。
2012年にはLIFE!~人生に捧げるコント~に出演し、何とコントに挑戦!ジャンルを問わず活躍するオールラウンダーな女優として、名を広げています。

 

基本情報

  • 生年月日:1992年7月12日
  • 年齢:25歳
  • 星座:かに座
  • 所属:ホリプロ
  • 身長:162cm
  • 体重:45kg

 

石橋杏奈さんの太っていた過去とは?

石橋杏奈_beforeデビュー当時からほっそりとしたスリムボディが魅力的と絶賛されていた石橋杏奈さん。
体型から推定される体重が45kgという点でも、非常に痩せている女性ということがわかります。
しかし石橋杏奈さんが2008年に出演したドラマ斉藤さんにて、二重あごになっており、太ったのではないかと話題になった時期がありました。
本人が運動をする習慣がないとコメントしており、多忙による一時的な生活の乱れで体型が崩れてしまったようです。

 

石橋杏奈さんがダイエットに成功した4つの方法

一時期には太ったのではないかと噂されていた石橋杏奈さんですが、現在ではデビュー当時と変わらぬ引き締まった体型となっています。
崩れてしまったボディラインをもとに戻すために、石橋杏奈さんは普段から4つの習慣を心がけているとのこと。
現在でも激しいトレーニングなどは続かないと公言している石橋杏奈さんですが、一体どのようなダイエット方法で体型を引き締めているのでしょうか?
つのポイントを抑えつつ、解説していきます。

 

  1. 朝に白湯を飲む
  2. ルイボスティーで代謝アップ
  3. スキマ時間にストレッチ
  4. 休日には縄跳びを

 

ダイエット方法1|朝に白湯を飲む

白湯石橋杏奈さんは芸能界に入り美しさを保つために、朝に白湯を飲むという習慣をおすすめされ、日々の生活の中に取り入れています。
また、朝には白湯を飲んでからシャワーを浴びるというルーティンを作ることで、白湯の新陳代謝をアップさせる効果を向上させています。
同じホリプロ所属の女優深田恭子さんも白湯ダイエットによって痩せたと話題になったこともあり、その効果は大きいことが分かりますね。

 

白湯っていうと、お湯を沸騰させてから冷ましたもののことですよね~。そんな簡単な習慣で痩せられるんですか~?

白湯を朝に飲むことで内臓がゆっくりと目覚めて、同時に入って来た白湯自体で身体の中に溜まったいらないものを外に出してくれるわ。いわゆるデトックス効果があるのよ。

なるほど~!寝起きって結構身体が冷えてるときもありますし、身体をあっためてくれるのも嬉しいですね~。

身体が温まるってことは新陳代謝が上がるってことだから、その点でも白湯にはダイエット効果があると考えていいわ。石橋杏奈さんみたいにシャワーで外側から同時に温めるのもいいわね。

 

ダイエット方法2|ルイボスティーで代謝アップ

ルイボスティー2年前から現在に至るまで、石橋杏奈さんは毎日ルイボスティーを好んで飲んでいるそうです。
自宅に多くの種類のルイボスティーを揃え、その日の体調・気分に合わせて飲む種類を変えて楽しんでいるんだとか。
ルイボスティーにはミネラルが含まれており、体質を身体の中から改善してくれる効果があります。
身体の新陳代謝を整える、腸内環境の改善、利尿作用を持つといった、ダイエットの味方ともいえる飲み物なのです。
脂肪燃焼の効率を上げてくれるため、有酸素運動と組み合わせることで効率的に体型を引き締めていくことができますよ。

 

ルイボスティーにはそんな効果があったんですね~!美味しい飲み物だって思ってましたけど、ダイエットにも役立つなら積極的に飲むようにしたいです~。

そうね、味も美味しいし、自分好みにアレンジもできるわ。ダイエット効果も嬉しいけれど、香りやミネラルがストレスを減少させてくれる効果もあるのよ。

いいことずくめじゃないですか~!最近だとコンビニでもよく見かけますよね。よ~し、早速ランチを買う時に一緒に買ってきます~!

ストレスによって食欲が増して太ってしまうという人もいるから、ストレス解消、新陳代謝向上の効果があるルイボスティ―は多くの女性におすすめしていきたい飲み物よ。

 

ダイエット方法3|スキマ時間にストレッチ

ながら運動激しい運動は続かないため行っていないという石橋杏奈さん。
代わりに、夜にテレビを見ているときやお風呂に入った後など、自身がゆっくりできる時間の片手間にストレッチを行っているそうです。
無理しているという感覚もなく習慣化することで、体型維持のための運動を自然と日常に取り込んでいます。
特に食事制限をしていない分、ストレッチで1日に必要な運動量を確保し、体重の増加を防止しているのです。

 

ダイエットというと3時間ジムで運動とか、毎朝1時間ジョギングとか、激しい運動のイメージがありますけれど……石橋杏奈さんは、空いた時間にストレッチをするだけなんですね~。

毎日毎日ハードな運動をしていると続けられないって自覚があるからこそ、小さな運動の積み重ねを続けているのよ。テレビを見ながらだから、慣れれば無意識にできるようになるわ。

運動のための時間をつくるんじゃなくて、時間を見つけて並行作業にするからこそ、無理せず続けられるんですね~!

そういうこと。石橋杏奈さんのように、お風呂の後と決めたりするのも、毎日続けるためのコツね。

 

ダイエット方法4|休日には縄跳びを

トレーニング石橋杏奈さんは野球の大ファンであり、自分で野球を行うことも好きなんだそうです。
しかし、やはり多忙のため毎日の運動は難しいようです。そこで石橋杏奈さんは、時間の確保できる休日にはリフレッシュもかねてキャッチボールや縄跳びを行っているんだそうですよ。
特に縄跳びは脚痩せダイエットに効果的。長い間続ける運動でもないですし、縄跳びを持っていない人はその場で一定時間ジャンプするエアー縄跳びでも同じ運動量を得られます。
無理なく適度に運動をすることは、日々のストレス解消にもつながりますよ。

 

縄跳びなんて懐かしいですね~。小学校の頃は学校でやっていた記憶があります~。最近はやっていないので、簡単な運動とはいえ続けられるか不安ですね……。

別に難しい技に挑戦しろと言っているわけじゃないのよ。ジャンプ運動が大事なの。それに、無理して長い時間続ける必要も、毎日習慣づける必要もないわ。空いた時間に10分程度が理想的ね。

えっ、そんなに緩いやり方で大丈夫なんですか~!?それなら私でも出来そうです~。でもマンションでやったりすると、やっぱり周りの人の迷惑になっちゃいますよね~……。

家の近くに公園があるなら、散歩もかねて行ってみて、そこで取り組めばいいわ。散歩自体も運動になるから一石二鳥ね。公園がない場合も、人気がなくて迷惑にならない場所を見つけられるといいわね。

 

体重キープ!石橋杏奈さんの現在のダイエット方法

石橋杏奈さんのダイエット方法は、日々の習慣の積み重ねから効果を得るものです。
習慣化を決めてから今にいたるまで、石橋杏奈さんは同じ習慣を続けることでスリムな体型を維持しています。
激しいトレーニングや食事制限が続かなかったという方は、ぜひ1つずつでも、日常生活に取り入れて行ってみてはいかがでしょうか。

 

朝の習慣で内臓ウェイクアップ

腸内環境石橋杏奈さんは現在もやはり毎朝の白湯をかかすことはありません。
朝起きてまず白湯を飲み、シャワーを浴びることで身体を内側と外側の両方から温め、血の巡りをよくすることができます。
血が身体に巡ることで脳もスッキリ目覚め、気持ちのいい朝を迎えることができます。
同時に内臓もゆっくり段階を踏んで目覚めることができるので、身体の中に無駄な栄養を溜め込まない体質に整える効果があります。

 

ルイボスティーで代謝アップ

ルイボスティー新陳代謝を向上させる効果のあるルイボスティーを飲む習慣をつけることで、デトックス効果を高めることができます。
また、多忙な石橋杏奈さんにとってストレスはダイエットと美容の大敵です。
ルイボスティーがもつリラックス効果によって、日々のストレスをため込まず、美容を維持をすることができるのです。
石橋杏奈さんが毎日好きなものを食べながらも、美しいボディラインを維持できている秘密がここにあるんですね。

 

寝る前のストレッチ

ながら運動石橋杏奈さんが毎日の習慣にしている、入浴後やテレビを見ている最中のストレッチは、体型維持に必要な1日の総合運動量を満たすために役立っています。
気分がリラックスしている状態でのストレッチはストレス解消に効果的ですし、入浴後は新陳代謝が向上しているため、脂肪燃焼の効率も良いのです。
石橋杏奈さんの生活習慣は、最低限の運動であっても体型維持には非常に効果的と言えます。

 

時間を見つけて運動

トレーニング芸能生活をしていると、どうしても忙しさから運動する時間を見つけることが難しい石橋杏奈さん。
休日に時間を見つけ、身体を動かすことにしています。
キャッチボールや縄跳びなど、自分がやりたいと思う運動を、やりたいと思う時間だけ行うことが無理なく運動量を確保するのに効果的です。
適度な運動がストレス解消にも役立ち、美容と健康を保ってくれますよ。

 

石橋杏奈さんは毎日普通に暮らしているだけなのに、ダイエットに取り組んでいるような印象ですね~!だからこそずっと体型を維持することができるんだってわかります~。

まさにその通りよ。継続は力なりというように、そもそもダイエットは日々の積み重ねから効果を得るの。無理せず、普通に生活をする感覚でダイエットの習慣を取り入れることが理想的ね。

私はなにより、自分の好きなものを食べながら痩せられているってところが羨ましいです~。白湯やストレッチはすぐにでも取り組めるので、挑戦してみたいと思います~!

はりきりすぎてまた途中でだれないようにね。意識せずに習慣化していくのがダイエットを続けていくコツよ。ぜひ石橋杏奈さんのダイエット法を参考にして、健康的に取り組んでいきたいわね。

 

まとめ:簡単な習慣の積み重ねでダイエット成功

難しい運動や食事制限じゃなくて、簡単なことの積み重ねで石橋杏奈さんが痩せていたってことがよくわかりました~!

三日坊主の原因は最初にはりきりすぎて疲れちゃうことだから、とくにだら美みたいにダイエットが続かない人にはおすすめのダイエット法ね。

石橋杏奈さんのダイエット方法を知ったからには、絶対ダイエットに成功してもうだら美とかぶた美なんて言わせませんよ~!

そうやって張り切りすぎることが不安なんだけれど、大丈夫かしら?まあいいわ。今まで何回もダイエットに失敗してきたという人は、石橋杏奈さんのダイエット法を参考にしてみてね。

 

石橋杏奈さんのダイエット方法まとめ

  • 白湯で朝から新陳代謝を向上
  • ルイボスティーでデトックス
  • 日々のストレッチの積み重ね
  • 休日にはスポーツでリフレッシュ&ダイエット