乃木坂46のみさみさこと衛藤美彩さんが3ヶ月で5キロのダイエットに成功した方法を解説!

乃木坂46のみさみさこと衛藤美彩さんが3ヶ月で5キロのダイエットに成功した方法を解説!

人気アイドルグループ乃木坂46の一員として知られる衛藤美彩さん。ソロ写真集を2冊発売したり、グラビア活動をしたりする中で見せる、自然体な身体つきが話題となっています。痩せいているだけでなく、女性らしい丸みもある衛藤美彩さんの身体は女性の憧れですよね。しかし、衛藤美彩さんも初めからそのような体型をしていたわけではなく、デビュー時は少しふっくらしていたんです。食べることが大好きな衛藤美彩さんの行ったダイエット方法は、誰にでも無理なく続けられるものですよ。そのダイエット方法について詳しく、解説していきますね。

みさみさかわいい~♡凛子さん、衛藤美彩さんの写真集見て下さいよ。細すぎず自然体のこの身体憧れます~。

乃木坂46の衛藤美彩さんってデビューした時は、少しふっくらしていたけどダイエットしてキレイになったわよね。

そうなんですか?衛藤美彩さんがどんなダイエットしたのか知りたいです。

じゃあ、衛藤美彩さんのダイエット法を見ていきましょう。

 

衛藤美彩さんは3ヶ月で5キロのダイエットに成功!

衛藤美彩さんはデビュー当時は少しふっくらとしていましたが、ソロ写真集を始めるタイミングでダイエットを行い、見事に成功しました。ダイエット後の身体は、細すぎず健康的で自然体です。女性からも男性からも指示される衛藤美彩さんの身体は、どのようなダイエットで手に入れたのでしょうか。衛藤美彩さんが3か月で5キロのダイエットに成功した秘訣を見ていきましょう。

 

衛藤美彩さんの基本情報

衛藤美彩衛藤美彩さんは、高校1年生の時に大分県の情報誌CHIMEのモデルとしてデビューしました。そして大分県のアイドルグループCHIMOのリーダとして活躍した後、上京しミスマガジン2011のグランプリを授賞。その後、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、ソロ写真集を2冊出すまでの人気メンバーになりました。美人百花のモデルとしても活躍し、女性からの人気も高くなっています。

 

基本情報

  • 生年月日:1993年1月3日
  • 年齢:25才(2018年6月現在)
  • 星座:やぎ座
  • 所属:乃木坂46合同会社
  • 身長:163㎝
  • 体重:45㎏
  • 愛称:みさみさ、みさ先輩
  • 出身:大分県

 

衛藤美彩さんの太っていた過去とは?

衛藤美彩_before衛藤美彩さんは食べることが大好きで、特にとんこつラーメンが大好物なんだそうです。九州出身の衛藤美彩さんにとっては、とんこつラーメンは故郷の味。上京した寂しさもあって食べ過ぎてしまったのかもしれませんね。しかし、衛藤美彩さんはそんな大好きなとんこつラーメンをやめることなく、ダイエットに成功することができたんです。無理なく、続けやすい衛藤美彩さんのダイエット方法は、きっと皆さんの参考になるはずですよ。

 

衛藤美彩さんがダイエットに成功した3つの方法

とんこつラーメンが大好きな衛藤美彩さんがダイエットに成功することができたのは、無理なく続けやすい方法で取り組んだからです。ダイエット成功の鍵は、自分が続けやすい方法を見つけること。無理なダイエット法は痩せたように見えても、その後リバウンドしたり、結果的には失敗に終わることが多いものです。衛藤美彩さんの無理のないダイエット方法3つを詳しく見ていき、ダイエットの参考にしましょう。

 

  1. 食事の摂り方を変える
  2. 腹筋とストレッチ
  3. 体重よりも見た目重視

 

ダイエット方法1|食事の摂り方を変える

痩せ時間衛藤美彩さんは食事の内容を見直すというよりも、食事の摂り方を変えることから始めました。大好きなとんこつラーメンを食べたいときは、昼に食べるようにして、夜はその分控えるなどメリハリをつけるように気を付けたそうです。好きなものを控えず、食事時間やその前後の食事で調整し、無理なくダイエット期間を過ごすことができたのですね。

 

これなら私にもできそう。ダイエット中にとんこつラーメン食べられるなんて、信じられないですね。

ゆる美、勘違いしないでね。衛藤美彩さんは、とんこつラーメンを好きなだけ食べてたわけじゃないのよ。

凛子さん、私でもそのくらい分かってますよ~。前後の食事の量で調整するんですよね。

そうそう。ゆる美が食べ過ぎないか心配だわ。

 

ダイエット方法2|腹筋とストレッチ

腹筋衛藤美彩さんが毎日行っていたのが、腹筋とストレッチです。毎日行うことが重要で、疲れている時でも絶対に毎日行うと決めて、実行していたそうなんです。腹筋は1日15回以上を目標にしていましたが、疲れている時は5回に数を減らしてでも毎日続けていました。少しの回数であっても毎日続けることで、着実に結果となって現れ、ボディラインが変化していくのです。

 

腹筋1日15回って、そんなに多くないですよね~。私にもできそうな気がしてきました。

ゆる美のことだから、今日は5回でいっか~ってすぐなりそうだけどね。

ギクッ。でも毎日続けることが大事なんですもんね。5回になっても毎日腹筋続けま~す。

まずは、毎日続けて習慣にすることね。回数は少なくても頑張りましょう。

 

ダイエット方法3|体重よりも見た目重視

くびれダイエット中は体重計とにらめっこなんて人も多いですが、衛藤美彩さんはダイエット中には体重は計らないようにしていたそうです。家に体重計を置かないようにして、体重よりも実際目に見える変化を気にするようにしていました。裸になって鏡の前に立ち、全身をチェックし、ダイエットの成果を確かめると共に引き締めていたのです。

 

私、ダイエット中はすぐ体重計に乗っちゃいます。どうしても体重が気になっちゃうんですよね~。

気持ちは分かるわ、ゆる美。でも体重ってちょっとしたことでも変化するし、あまり当てにならないのよね。

大事なのは実際の見た目ってわけですね。それにしても家に体重計を置かないなんて、衛藤美彩さんすごいですね~。

家に体重計がなければ、計りたくても計れないからいいのかもね。ゆる美も体重計なくしてみたらどうかしら?

 

体重キープ!衛藤美彩さんの現在のダイエット方法

衛藤美彩さんは1冊目の写真集から5年経過した2冊目の写真集でも、変わらぬ健康的に引き締まった身体を見せています。体重をキープし、さらに魅力を増した衛藤美彩さんの現在のダイエット法はどのようなものなのでしょうか。

 

高いヒールを履く

美脚衛藤美彩さんは、ぺたんこのおしりにコンプレックスを感じていました。それを克服するためにも高いヒールを履いて歩くようにして、ヒップアップするように日ごろから心がけていました。高いヒールを履くと、自然と姿勢も良くなり、普段使わない筋肉を鍛えられるのでオススメですよ。

 

見せることでキレイに

見せて綺麗に鏡でのボディチェックを欠かさない衛藤美彩さんですが、ボディチェックの結果気になった箇所は、敢えて露出するようにしているそうです。気になる箇所を見せることで引き締めていく、これが体重をキープし続けられる秘訣のようですね。

 

適度な運動

運動衛藤美彩さんが日ごろから意識しているのが適度な運動を行うことです。一駅歩いたり、階段を使うようにしたり、運動できる機会は探せばいくらでもあるものです。なるべく運動をするようにすることで、落とした体重をキープすることができるようになりますよ。

 

なるほど~。衛藤美彩さんの体重はこうやってキープされてたんですね。

高いヒールを履くなんて、すぐにでも真似できそうよね。ヒールを履くとスタイルも良く見えるし、一石二鳥ね。

私もぷりっと上がったおしりを目指します!ヒールでカツカツ歩くぞーー!

高いヒールは慣れないと歩きづらいから気を付けるのよ。

 

まとめ:衛藤美彩さんの自然体ボディの秘密

衛藤美彩さんのダイエットはとんこつラーメンを食べてもできるんですよね~。

ゆる美ったら都合のいいところばっかり覚えて…。とんこつラーメンを食べてもいいけど、前後の食事で調整するのよ。

そうでした~。あとは少しでもいいから毎日腹筋を続けて、体重よりも見た目をチェックすることですよね。

分かってるじゃない。無理なく続けられそうなのが衛藤美彩さんのダイエット法のいいところよね。

 

衛藤美彩さんのダイエット方法まとめ

  • 好きなものを我慢せず、食事時間や前後の食事で調整
  • ストレッチと腹筋を毎日必ず行う
  • 体重よりも見た目重視!体重計は家に置かない