榮倉奈々さんが出産後も相変わらずの体型をキープ!その方法に迫る

女優の榮倉奈々さんは身長が高くスリムで、しかも脚が長くてキレイですよね!2017年には出産を経験していますが、早々に仕事復帰して見事に引き締まったカラダを披露して世間を驚かせました。産後太りとは全く無縁で、以前よりもさらに引き締まった印象があります。榮倉奈々さんは運動があまり好きではないと言っていたこともありましたが、6年間ジムに通ってカラダを鍛えていたそうで、腹筋が割れているんですよ!女優ではなく、アスリートのような体型ですが、ジム通い以外にも体型をキープする為に取り組んでることがあるようなんです。

榮倉奈々ちゃんは子供産んだのに相変わらずの体型ですねぇ。腹筋が割れてるしぃ。

もともとモデルだから、体型をキープするのは得意なようね。。産後太りもしてないし、さすがだわね。

脚も細くて長いし、顔は小さいしぃ、ダイエットなんて無縁なんだろうなぁ。

でも、あの腹筋は鍛えなきゃ作れないわよ。それにしてもゆる美のお腹と言ったら・・・。

 

榮倉奈々さんは出産後も変わらずスタイルをキープ!

榮倉奈々さんは2017年6月に出産をして、その年の10月には早くも仕事に復帰しましたね。あまりに早い仕事復帰には心配する声が多かったようです。しかし、榮倉奈々さんの体型を見てびっくりしましたよね!産前産後の体型が全くといていい程変わっていなくて、逆に痩せた?と思うくらいになっていたんです。榮倉奈々さんは産後すぐにダイエットに取り組んでいたのでしょうか?調査してみました。
 

榮倉奈々さんの基本情報

榮倉奈々榮倉奈々さんは、中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務め、女優としては2008年に連続テレビ小説で主演に抜擢されます。その後も映画に、ドラマ、ナレーターと幅広く活躍していますね。そして私生活では、2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年には第一子を出産しています。現在は仕事に復帰しており、仕事に育児にと頑張っているようです。
 

基本情報

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 年齢:30歳
  • 星座:水瓶座
  • 所属:研音
  • 身長:170㎝
  • 体重:非公表
  • 特技は三味線と民謡だそうです。

 

榮倉奈々さんの太っていた過去とは?

榮倉奈々_before榮倉奈々さんは一時期太ったのでは?と言われていましたが、実は妊娠していたからだったんですね。ドラマでも妊娠を隠すような、ゆったり目な服を着ていたり、お腹が少し出ていたりと、太っているようにも見えました。産後太りでスリムな榮倉奈々さんをもう見れないかも!と心配しましたが、元の榮倉奈々さんに戻っていて安心しましたよね!
 

榮倉奈々さんがダイエットに成功した4つの方法

榮倉奈々さんは復帰後のイベントで引き締まったカラダを披露していましたよね。産後太りした姿を見せることなく、以前と何も変わらないスリムな体型をキープする為に取り組んでいたのがこの4つの方法です。産後太りを心配する方やこれからダイエットしたいという方は、榮倉奈々さんのダイエット方法を実践してみましょう。やり方には特に注意点や難しいことはなく、ダイエットの基本的な方法のようですよ。
 

  1. 朝起きたら水を飲む
  2. 栄養のバランスが取れた朝食
  3. 有酸素運動
  4. 体幹トレーニング

 

ダイエット方法1|朝起きたら水を飲む

白湯朝起きたら、何よりも先にコップ一杯の水を飲むだけで健康や美容に効果があるんです。水を飲むと睡眠中にドロドロになった血液をサラサラにする、胃腸を刺激して排出を促す、交感神経を活発にするといった3つの効果が得られ、代謝を活性化するんです。
 

朝起きたら、水を飲むだけでホントに痩せれるんですかぁ~?簡単過ぎですよぉ~。

それだけで痩せるわけじゃないけど、便秘の人には効果があるみたいね。

お腹回りが気になるし、私もやってみようかなぁ。水飲むくらいなら出来そうだしぃ。

ゆる美はすぐに飽きると思うけどね。コップ一杯で良いから、起たらすぐに飲むのよ。

 

ダイエット方法2|栄養のバランスが取れた朝食

和食榮倉奈々さんは料理が得意で、自炊をしているそうなんですよ。朝食は和食で品数が多いのがポイントになります。朝食を抜く人が多いのですが、しっかり食べて一日分のエネルギーを補給しなければいけません。朝食はたくさん食べてもすぐに消費されるので、太る心配がないんです。味噌汁には野菜を多く入れているそうですよ。
 

榮倉奈々ちゃんて料理が得意なんですねぇ。私何にも作れないですよぉ。カップラーメンは得意ですけど。

そんなの料理にならないわよ!自分で栄養を考えてご飯を作ることは大事なのよ。好きなものばかり食べてるから太るの。

嫌いなものばかり食べてたら、何にも楽しみがなくなる~。

その調子じゃダイエットなんて出来ないわね。

 

ダイエット方法3|有酸素運動

トレーニング榮倉奈々さんはジムに週2回通っていたそうです。ジムで取り組んだ有酸素運動は、ルームランナーで40分かけて4キロ走るという方法です。結構ゆったりとしたペースですよね。ジョギングやウォーキングといった有酸素運動は30分続けると脂肪燃焼効果があります。無理のないペースで、長期間継続するとダイエットの効果があるんですよ。
 

ま、私は運動する暇があるなら、寝てますけどぉ。仕事で疲れてますからねぇ。

休みの日も食べて寝ての繰り返しなんでしょ。それに、疲れるほど働いてないでしょ!

ちゃんと働いてるじゃないですかぁ。凛子さんの相手するのも仕事なんですよぉ。

だったら口ばかり動かしてないで、カラダをもっと動かしなさい!ホントにどうしようもないわね。

 

ダイエット方法4|肉を食べる!

タンパク質榮倉奈々さんはお肉が大好きで、トレーニング中もお肉を良く食べていたそうなんですよ。お肉はタンパク質が豊富で、筋肉を作る為にダイエット中はどんどん食べても良いくらいなんです。食べる時に気を付けたいのは、脂身を避けることです。ダイエット中に脂肪を摂っては意味が無くなってしまうので注意してくださいね。鶏のささみは高タンパク低カロリーなのでおすすめです。
 

凛子さ~ん、今夜焼肉行きましょうよぉ~!もちろん凛子さんのおごりでー☆

自分から誘っておきながらお金まで出させようなんて図々しいわね。それなら家でサラダチキンでも食べなさいよ。

えぇ~、焼肉がいいですよぉ。ダイエット中でも肉は食べていいんですよぉ~!

ゆる美は霜降り肉ばっかりじゃないの!脂身ばかり食べてるとダイエットする意味がないのよ。

 

体重キープ!榮倉奈々さんの現在のダイエット方法

榮倉奈々さんはイベントでの記者会見で、トライアスロンに挑戦したいと言っていました。現在もトレーニングは欠かさないようですね。
 

ジムでトレーニング

トレーニング見事な腹筋を披露している榮倉奈々さんですが、今は背中を鍛えたいのだとか。重い腰を上げてやるトレーニングよりも、生活の動線でトレーニングすることも心がけているそうですよ。ダンベルをすぐに取れる場所に置くのが良いみたいですね。
 

やっぱり運動は必要なのかぁ。明日から歩いて通勤しようかなぁ。凛子さん、明日からお昼までには出勤するのでよろしく~!

遅すぎよ!それじゃ毎日遅刻じゃないの。遅れた分だけ帰りの時間をずらしてあげるから、一人居残りね。

せっかくダイエットしようと思ったのにぃ。

会社に迷惑かけてまでダイエットしなくて良いわよ!違う方法を考えなさいよ。

 

まとめ:ダイエットには栄養のバランスの取れた食事と運動が必要

これからは朝ごはんたくさん食べて、たくさん働きますよ~!ダイエット頑張るぞぉ~!

急にやる気出してどうしたの?どうせ長く続かないんだから止めといたら?

じゃあ私が来月までに3キロ痩せますから、その時は絶対焼肉食べに連れてってくださいよぉ~!

わかったけど、痩せられなかったら、ゆる美のおごりだからね!

 

榮倉奈々さんのダイエット方法まとめ

  • 朝起きたら水を飲む
  • 栄養のバランスが取れた食事を摂る
  • 有酸素運動をする
  • 肉を食べる